新長田/神戸 神戸市長田区腕塚町6丁目 アスタくにづか2番館北棟2階 あきら整体院 深層リンパ整体で『肩こり、腰痛、O脚、猫背、体のゆがみ』の改善・矯正を!

あきら整体院
  ご予約はお電話で
   078−621−1620  
神戸市長田区腕塚町 大正筋商店街北の あきら整体院

あきら整体院の施術特長とこだわり

整体施術の特長

一般的な整体は骨をボキボキするイメージがありますが、あきら整体院の整体はボキボキしない整体施術です。

基本施術は、専用ベッドで背面(背中・腰)主要筋の深層部までしっかりほぐし、筋肉と骨位のバランスをみながら、全身の効果的なツボを丁寧に刺激することにより、全身の血行を促し、自然治癒力を高めて、こりや身体の調子を改善していきます。『揉み返し』が起きにくい、丁寧で安心の整体施術を行います。


患者様としっかりと向き合い、きめ細やかな整体施術を行います。

あきら整体院では、ひとりひとりの患者様から症状をしっかりと聞き、筋肉や骨格の状態を確認しながら、患者様のからだと症状に応じた整体施術を効果的に、継続的に行うことが大事であると考えています。患者様のカルテをご用意し、継続的にご利用される方の履歴と症状の状況にあった施術をいたします。


あきら整体院の目標

あきら整体院では、整体施術により患者様の肩こり、腰痛などの症状の改善を促すことはもちろんですが、最終的にはご自身で自己管理できるバランスのとれた体を取り戻していただくことが最終目標です。自己管理のためのストレッチや正しい姿勢などのアドバイスもいたしますので、せひご相談ください。

あきら整体院
電話番号:
078−621−1620(予約優先)
営業時間:
AM10:00 〜 

神戸市長田区腕塚町6丁目1−16
アスタ くにづか2番館北棟 2階
(大正筋商店街北)
その他:駐車場なし
(近隣有料駐車場をご利用ください)


あきら整体院へのメールあきら整体院へのメールはこちら

inserted by FC2 system